<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マングローブ蟹が

d0022404_21333117.jpg3500円のフィジニアンコースは、盛りだくさん。次々に出てくる料理の中でも極めつけは、「ヤシ蟹のから揚げ」。たしか絶滅の危機に瀕していると聞いたような? でも美味しくしっかり食べました。
フィジニアンは、皆唄が上手です。どこでも歓迎の唄と楽しいスネークダンスです。
働き者のインド人は、わき目も振らずに商売一筋に見えます。
ナンディは繁華街ですが、若しかしたら、ここ八千代緑ヶ丘のほうが範囲は広いかも・。でした。
デラナウのリゾートのマリーナから2時間近く島を寄りながらマタマノア島を目指しました。
女人禁制ならぬお子様禁制の静かな島は、小船に乗り換えなければなりません。
海の中にはヒトデさえコバルトヴァイオレット、そして人見知りしないのんきな熱帯魚、紫やピンクのサンゴ群。 「ブラ!」とどこでも声をかけてくるフィジニアンの陽気な唄に迎えられました。
[PR]
by ten1945 | 2011-01-13 21:35 |