人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイハウス

展覧会で「肉の絵」を3枚も買ってくれたクラブのオーナーがいます。敬意を表して22日の夜、恵比寿のその店「エンジョイハウス」に出かけてみました。みんなはオーナーを剛(ごう)さんと呼んでいます。名前にかけて「GO!GOへようこそ!」と横幕がかかっていました。
DJはベテランの宮本氏です。テクノも民俗音楽っぽいのもサルサもあって、ノリノリで楽しめました。料理が、アボカド巻きや、野菜料理。エスニックな香りで、これまた意外においしい!聞けばオーガニックを使用のこと。なるほど・。でした。
注文したお酒のほかに、お洒落なレモン付きテキーラが合間にフリードリンクででてくるのでお酒の大好き人間は幸せでしょう。1500円でお料理食べ放題は大丈夫?の世界です。
久しぶりに、絵具をぶちまけて思いっきり絵を描くような開放された気分になりました。
by ten1945 | 2007-04-23 22:53 | ことば


<< トラックバックのおかげで お肉は >>